FC2ブログ
2020/03/26

捜査官のハニートラップ

ライブバーのマスターやってた元友人が最近Twitter始めたのを見つけてしまった。本名アカウントでプロフィール欄は"猫とおっぱいが好き"だって。
"男と女、どっちのおっぱい?"と突っ込んでやろうか、と思ったが止めた。"僕に連絡取ろうとしても無駄ですよ"などと不振を客に当てつけた閉店挨拶をサイトに残し行方をくらました人に、声掛けする由も無いのだ。
恐らく、心機一転、ユーチューバーとしてギャラを狙ったものの、再生回数が伸び悩み、Twitterを併用することにしたのだろう。多数、自作がアップされているが、経緯が経緯だけに、こちら1曲も聴いてあげる気にならない。日本語をわざわざカタカナ表記するタイトルのセンスもいただけない。

画像のみ
20200325

先日から視聴始めた『オザークへようこそ』、やっとシーズン1を終了。面白かった。ローラ・リニー出演が視聴動機だったが、意外なエピソードに受けた。

カルテルを追跡するゲイのFBI捜査官が、囮捜査で罠を仕掛けたヘテロ男性相手に不意にキスをしかけてブン殴られるシーン。そりゃ殴られても、、とハラハラ観てると、そのヘテロ男、しばらくして捜査官の部屋を訪ねてきて、"俺はホモじゃないぞ"と断わりつつ、抱き付き返して来た! また風貌が髭もじゃの男臭さで。キレイキレイじゃない組み合わせが最高。
事が終わった後の二人の会話、
ヘテロ男「誰かに喋ったらぶん殴るからな」と凄むと、捜査官「ピロートークの練習しないとな」。これにヘテロ男、大笑い。で、二人は親密に。

後で、ヘテロ男が過去に未成年の男娼の買春していた犯罪歴を、予め捜査官が知っての行動だったと分かるのだが。息子を持つ男性が、なんで同性と?などと野暮な疑問を持つことなかれ。

コメント

非公開コメント