アルベルト・ベルトラン

kao170615
Panasonic DMC-GF7 LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 2017.01

5年以上前に体調を落としてから少しずつ取り戻したものの、なんかスッキリしない感が続いていたのは、慢性蓄膿のせいかもしれない。きたない話になるが、こないだ白い粘液の塊がドボッと込み上げて、それを境に体が軽くなり、鼻の消えては出来る奇妙な赤斑が出なくなった。あれほどメンタルやトシの問題かと悩んでいたのに、これが正体? やっぱり自分は鼻が急所。しかし全て排膿し尽くしたわけでもないようで、クセが付いたようにまたドッと頭や眼球の痛みが押し寄せての繰り返し。副鼻腔炎なら鼻の中が臭くなるので判りやすいが、慢性蓄膿は知らずのうちに全身症状を発するので要注意だ。



先週末は、その頭痛でのたうち回ってしまい、音楽さえ遠のいた。港へ撮影にも行きたかった。
さきほど、プライムでキューバ系アーティストをそれとなく検索して、ジャケから見るからに良い香りがしそうな上記をチェック。ドンピシャでした。アオラのサイトによれば、【1923年生まれのドミニカ共和国の歌手アルベルト・ベルトラン。ソノーラ・マタンセーラのフロントを飾ったことでも知られる人】となっています。
一回通りの試聴ですが、かつてミゲリート・バルデースにぞっこんだった自分には軽々と受け付けられました。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

別宅のご案内

sake moge Flickr(オリジナル写真集)                   ●手さぐりのリボン結び(オリジナル楽曲集)

プロフィール

 シャケ/YASUHISA

Author: シャケ/YASUHISA
男性 昭和40年代生まれ

愛猫カオ(ロシアンブルー)と同居
常にマイブームがないと生きていけない

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示