FC2ブログ
2017/01/08

オーケストラ共演ライヴのDVD化

▼一心寺(大阪市天王寺区)
issinji010417

昨年の暮れに行われた東京での大貫さんのシンフォニックコンサート、ぼくは残念ながら行けなかったが、終演後の翌日だったかAmazonに仮タイトルで早速商品化のラインナップに挙がっていました。
終演直後の彼女のスナップが見られたが、おどけた様子でリラックスされていて、それまでのプレッシャーと充実感が伝わるようだった。
amassの記事はこちらhttp://amass.jp/82737/

それで、この公演直前に同じ趣旨のスタジオアルバムが発売されていて、いったん予約していたのだが、フルアルバムの価格設定に対し、6曲収録でヴォーカル曲が実質4曲はちょっと中途半端・・・、という印象で、この後にビデオ化が来るのでは、という予想が当たったので、今のところ購入見送っています。
ボックスセットといい、ポニキャニとのあらたな企画は有難いのだが、手が伸びづらいアイテムが続く。いずれもオリジナルアルバムへの布石であると確信するが・・・。

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

> コンサート翌日、朝刊に大貫さんの記事がでていて、嬉しさのあまり新聞記事をFBに投稿したんでした^^(大貫さんの公開グループにあります。よかったら探してみて下さい)

わかりました。確認してみます。DVD楽しみですね。ポピュラー畑のシンガーはフルオーケストラ共演は
憧れでしょうから、大きなキャリアになりました。
「朝の・・・」はいつぞやのビルボードライヴで披露されたようですね。
聴きそびれただけに楽しみです。今年アルバムが出るとすっかり信じ込んでいますが(笑)

ご無沙汰しております。
昨年中は楽しい記事をありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

大貫さん、まだまだ精力的に活動されていますね。
自分もシンフォニックコンサートには足を運べませんでしたが、
コンサート翌日、朝刊に大貫さんの記事がでていて、嬉しさのあまり新聞記事をFBに投稿したんでした^^(大貫さんの公開グループにあります。よかったら探してみて下さい)
もちろん、シンフォニックコンサートのDVDは注文済み。

次のオリジナルアルバムが楽しみですね。『朝のパレット』がきっと入るでしょう。